【東京都北区】上十条3丁目の素敵なカフェ、ニューアゲインエスプレッソに行ってみました。

JR埼京線十条駅から徒歩7分、上十条3丁目に新しくできたカフェ、ニューアゲインエスプレッソ(New Again Espresso)に行ってみました(撮影2024年4月30日)。

20240430_new_again01

オープンは2024年2月4日だったのですね。

メニューがこちらです。

20240430_new_again05

長い散歩の後で、少し汗ばむような陽気でもあったので、冷たい飲み物をいただくことに。私はホームメードのLemon Sodaを、同行者はIced Americanoをチョイスしました。

お店の奥の席からの眺めが下の写真です。

20240430_new_again02

スタッフの方によると、お店の外装などを現在も制作中とのことでした。この日も出入口の脇に味のある布をつける作業をされていましたよ。

20240430_new_again04

お店の前に停まっているクラシックなポルシェは、夜になるとお店の中に入っているようです。何だかちょっと可愛いですね。

Lemon Sodaはしっかり甘味もあり、疲れている時に体が喜びそうです。Iced Americanoは軽くてスッキリとした目の覚める味わいでした。

20240430_new_again06

ホッと一息つける素敵な時間を過ごせました。ごちそうさまでした!

20240430_new_again07

◆ニューアゲインエスプレッソ(New Again Espresso)はこちらです。

2024/05/06 06:05 2024/05/06 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集