【東京都北区】東十条駅前のカフェ、ヴェント・バンビーノさんの充実のモーニングメニューをいただいてみました。

JR京浜東北線の東十条駅北口から徒歩約2分のカフェ、ヴェント・バンビーノ(Vento Bambino)さん。

20221215ventobambino03

軽めから重めまで揃った、充実のモーニングセットのメニューを3人でいただいてきました。

20221215vento_bambino13

まずライト級から、ホットケーキセットです(撮影2023年2月)。メープルシロップとホイップクリームが添えられています。ベリー類とジャムの乗ったヨーグルトも。写真には写っていませんが、セットにはもちろんコーヒーなどの飲み物がつきますよ。これをチョイスしたのは女性だったのですが、美味しさに加えて、量も程よかったのが嬉しかったとのことでした。

20230212vento_bambino02

次に厚切りピザトーストのセットです。四枚切り食パンの上にベーコン、玉ねぎ、チーズがたっぷり乗っています。こちらをチョイスしたのも女性でしたが、見かけよりボリューミーだったとのこと。ミドル級です。

20230212vento_bambino01

最後にこちら、30種スパイスの熟成ビーフカレーセット。これは筆者のチョイス。ランチでもいけるボリュームで、スパイシーで本格的なお味でした。ヘビー級ですね。

20230212vento_bambino03

ごちそうさまでした!

【東京都北区】東十条駅前のカフェ、ヴェント・バンビーノさんの「Yes/No」式のメニューが面白くて親切です!

 

◆ヴェント・バンビーノはこちらです。

2023/03/06 06:05 2023/03/06 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集