【東京都北区】東十条駅前のカフェ、ヴェント・バンビーノさんでコーヒースタウトをいただきました。

JR京浜東北線の東十条駅北口から徒歩約2分のカフェ、ヴェント・バンビーノ(Vento Bambino)さんに行ってみました(撮影2022年12月15日)。

20221215vento_bambino01

お店の看板はこんな感じ。

20221215vento_bambino02

カップを持った天使がお店のロゴです。

20221215ventobambino03

千駄木腰塚のコンビーフ丼」と書かれた気になる幟も。

20221215vento_bambino04

ポスターも貼ってありました。イチオシメニューなのですね。

20221215vento_bambino05

飲み物だけでなく、フードメニューも充実しています。

20221215vento_bambino06

生パスタやビーフシチューも。

20221215vento_bambino07

平日の13時過ぎだったので、お店の中は比較的空いていました。落ち着いた雰囲気で寛げましたよ。

20221215vento_bambino08

この日、筆者は別のお店で食事を済ませていたので、食後の飲み物を楽しませてもらうことに。

20221215vento_bambino15

仕事がオフだったので、メーカーズマークを使ったコーヒースタウトをいただきました。

20221215vento_bambino16

こちらです。香ばしいアイスコーヒーとバーボンの風味が溶け合って、とっても美味しかったです。

20221215vento_bambino17

それにしてもコンビーフ丼が気になります。今度はぜひ食事も楽しませていただきますね。ごちそうさまでした!

◆ヴェント・バンビーノはこちらです。

2023/01/03 06:05 2023/01/03 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集