【東京都北区】はるはる屋王子店のランチメニューが店先に出ていました。

2022年2月16日に王子駅前にオープンした居酒屋「はるはる屋王子店」。

20220203hukubee01

オープンに向けて工事中のはるはる屋王子店(撮影2022年2月3日)

先日の朝、店先を通りかかったところ、ランチの定食メニューが出ていました(撮影2022年2月21日)。

20220221haruharu01

20220221haruharu02

20220221haruharu03

ランチの時間は午前11:30からなのですね。

600円、700円、800円、そして980円と、定食のお値段は4ランクに分かれているようです。

メニューはこちらです。

600円定食
とり唐揚げ
チキンガーリック
チキン南蛮
チキンかつ
天丼

700円定食
豚生姜焼
チキンかつとじ煮
さば塩焼
チキンステーキ&マーボー豆腐
鶏肉とピーマン炒め&マーボー豆腐

800円定食
ハンバーグ&とり唐揚げ

980円定食
マグロ丼
海鮮丼
ブリ漬け丼
マグロねぎとろ丼
マグロアボカドユッケ丼

一番お値ごろの600円定食はほぼチキン系、980円定食は海鮮丼もの系でした。

写真を撮ったのは平日朝の9時半ごろでしたが、お店の中には人影があってランチに向けて準備を始めておられるようでした。

はるはる屋さん、夜だけでなくお昼もしっかり楽しめそうですね。

◆はるはる屋王子店はこちらです。

【東京都北区】2月中旬、とんかつの「ふく兵衛」跡に大衆酒場の「はるはる屋」がオープン予定です。

2022/02/28 06:05 2022/02/28 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ