【東京都北区】まもなく終了!「懐かしの駅スタンプラリー」は3/6までです。

先日、埼京線の十条駅の構内でこんなポスターを見かけました(2022年2月21日)。

20220221natsueki55jre01

2022年2月1日から、「あの日を追いかけて JR東日本 懐かしの駅スタンプラリー」を開催していたのですね。

これは、昭和55(1980)年にJRの駅に設置された「わたしの旅」スタンプの復刻版34個と新しいスタンプ16個、合計50個のスタンプを集めるイベントです。

スタンプ台紙もたくさん置いてありました。

20220221natsueki55jre02

20220221natsueki55jre03

持って帰ってじっくり見てみました。こちらが表紙です。

20220221natsueki55jre04

開くとこんなふうになっています。左側にスタンプ設置駅の路線図など、右側に最初のゴールである10駅分のスタンプを押す欄などが。

20220221natsueki55jre05

スタンプ設置駅の路線図を拡大するとこんな感じです。北区の赤羽駅も入っています。

20220221natsueki55jre06

こちらが裏側。賞品とスタンプラリーに参加する際に便利な切符のご案内などが。

20220221natsueki55jre07

スタンプラリーの開催期間は今週の日曜日3月6日までです。

「やってみたい!」という方はお早めにどうぞ。

◆十条駅はこちらです。

2022/03/01 06:05 2022/03/01 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集