【東京都北区】赤羽あんこエキュート赤羽店で、あんソフトクリーム発売開始です。

赤羽駅の南改札口近くにある、赤羽あんこエキュート赤羽店(撮影2021年6月2日)。

20210602akabaneanko01

20210602akabaneanko05

その店先でこんな看板を見かけました。

20210602akabaneanko02

バニラソフトクリームとあんソフトクリームの提供が始まったようです。

餡子は、こちらのお店のパンでも使用している、北区の老舗・王子製餡所のもの。

20210602akabaneanko04

そういえば、5月24日に東十条でグランドオープンしたばかりの、高級あん食パン店・明壽庵でも王子製餡所の餡子を使っていました。

【東京都北区】「あん食パン」の明壽庵の店先を覗いてきました。

そろそろ、こういう冷たいもののメニューが充実してくる季節ですね。

アイスクリーム、かき氷、ドリンク類などなど、街中に出る時には注目していきたいと思います。

◆赤羽あんこエキュート赤羽店はこちらです。

2021/06/18 06:05 2021/06/18 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集