【東京都北区】魚がし寿司 赤羽店でランチのお寿司を堪能してきました。

JR赤羽駅西口から徒歩約2分、魚がし寿司 赤羽店(撮影2024年8月13日)。

20240813_uogashizushi_akabane00

以前から気になっていたこちらのお店でランチをいただいてきました。

20240813_uogashizushi_akabane01

平日のランチメニューの看板が出ていました。すべてのメニューにお味噌汁がついてこのお値段です。

20240813_uogashizushi_akabane03

出入口に向かって左側には「おすすめ」のメニューも掲示されていました。「自家製 塩辛」、気になります。

20240813_uogashizushi_akabane02

カウンター席に置いてあった平日ランチメニューがこちらです。筆者はこの日「ランチ握り1.5人前(13カン)」をチョイスしました。

20240813_uogashizushi_akabane04

こちらがランチ握り1.5人前(13カン)です。

20240813_uogashizushi_akabane05

彩り豊かな握り寿司が所狭しと並んでいるこの眺め、見ているだけで幸せな気分になりました。ネタは新鮮でシャリは大き目、お味もお腹も大満足でしたよ。お味噌汁の具材は、脂ののった鮭の切り身とキャベツで、こちらも美味しかったです。

今度は夜の時間帯にお邪魔して、美味しいお酒と一緒に楽しみたいと思いました。

ごちそうさまでした!

20240813_uogashizushi_akabane06

◆魚がし寿司 赤羽店はこちらです。

2024/08/19 06:05 2024/08/19 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ