【東京都北区】サンメリー赤羽店で1/28まで開催中の「和風パンフェア」でパンを買ってみました。

JR赤羽駅東口近くのサンメリー赤羽店で「和風パンフェア」を開催していました(撮影2024年1月21日)。

20240120_sunmerry01

さっそくフェアのパンを購入してみました。今回は、とろたますき焼きホットサンドと鶏蓮根なす味噌チーズの2種類です。

20240120_sunmerry04

とろたますき焼きホットサンドはたっぷりの玉子にすき焼き風のお肉がサンドされていてボリューム満点、チーズとの相性も抜群でした。鶏蓮根なす味噌チーズはおやき風のパン。鶏ひき肉と蓮根が入ったなす味噌が具になっています。蓮根でうま味とシャキシャキ感がアップ、甘い味噌味にチーズがマッチしていました。

和風パンフェアは2024年1月28日までの開催です。サンメリーでは、いつも様々なパンフェアを開催しています。次はどんなフェアになるのでしょう、楽しみですね。

20240120_sunmerry02

店頭のA型看板には「コッペパンはご注文を頂いてからおつくりします」との記載もありました。

20240120_sunmerry03

たくさん種類があってどれも美味しそうです。今度は注文してコッペパンも買ってみたいと思います。

◆サンメリー赤羽店はこちらです。

2024/01/26 06:05 2024/01/26 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集