【東京都北区】「ダイニング街なか」跡地に「しろいあお」が5/13オープン予定です。

JR埼京線の十条駅北口から徒歩約3分、「ダイニング街なか」の跡地に2024年5月13日、「foodstoreしろいあお」がオープン予定です。

下の写真は西側からお店を見たところです(撮影2024年4月16日)。

20240416_shiroiao01

出入口のガラス戸に店名が書いてありました。「CAFE&FOOD」「GROCERY」とも書いてありました。「powered by 大谷米店」の文字も。

20240416_shiroiao02

素敵な看板も付いていましたよ。

20240416_shiroiao03

お店の中に置かれた看板に「5/13オープン!」と書いてありました。Instagramページの案内もあったので早速見てみました。

20240416_shiroiao04

3月13日の記事によれば、こちらは「お弁当&グロサリーのお店」で「お米」の取り扱いもあり、カフェスペースもあるとのことです。6月からはランチやお弁当もスタートするようです。

4月12日の記事には、おかず盛りだくさんで美味しそうなお弁当のビジュアルも載っていましたよ。

今からオープンが待ち遠しいですね。

◆5月13日オープン予定の「しろいあお」はこちらです。

2024/04/28 06:05 2024/04/28 09:32
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集