【東京都北区】王子北口駅前の新店「焼肉賽や」の店頭を覗いてきました。

JR王子駅北口から徒歩約1分、「焼肉賽や」がオープンしたと聞き店頭を覗いてきました。お店の場所は、森下商店街に向かう道の中ほど右側です。店名は「賽や」と書いて「SAIYA」と読むのですね(撮影2024年2月1日)。

20240201_saiya01

Instagramの記事によれば、オープンは2023年12月27日だったようです。

オープンの時にはお祝いの花輪がたくさん届いたのですね。

隣には鶏料理・鮮魚の「ゆかり」があります。

20240201_saiya02

通りを挟んだ向かい側には、同じ焼肉屋さんの牛味(うみ)が。

店頭の看板には「pm5:00~am0:00」と営業時間が書いてありました。夕方から夜遅くまでの営業です。

20240201_saiya03

Instagramのプロフィールには「王子で食べる極上肉、”コストパフォーマンス”を添えて」と書いてありました。

Instagramには美味しそうなお肉の写真がたくさん載っています。お味とお値段はどうなのでしょう、気になりますね。

お肉好きな方、一度訪ねてみてはいかがでしょうか。

20240201_saiya04

◆焼肉賽やはこちらです。

2024/02/19 06:05 2024/02/19 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集