【東京都北区】ビーフダイナーキャプテンカウ88の昭和な町中華風「醤油メン」をいただいてみました。

JR埼京線の十条駅から徒歩約2分、ビーフダイナーキャプテンカウ88(撮影2023年1月9日)。

20230109captain cow88_01

こちらのお店のランチメニューを2023年1月18日の記事でご紹介しました。

【東京都北区】ビーフダイナーキャプテンカウ88のランチメニューを詳しく見てきました。

この時は臨時休店だったので、改めてお邪魔してランチをいただいてきましたよ。

どれも美味しそうで、悩んだ末に選んだのが「醤油メン」。下の写真は麺大盛りの「麺増し」です(撮影2023年1月21日)。

20230121captain cow88_01

牛肉ベースのスープと甘めの醤油味はとても良く合っていました。牛脂の小さなかけらが浮いているのですが、しつこく無く、さっぱりとした味わいです。

ローストビーフは柔らかくて美味、さすがお肉の料理が看板商品になっているだけのことはありました。

太めの特注麵はコシがありましたし、しっかりとスープに絡んでくれましたよ。

「ザ・ラーメン」という感じのクラシックな丼に、ナルトのトッピングがまた良かったです。

昔ながらの昭和な町中華風ラーメンがお好きな方、ぜひ一度お試しを。

ごちそうさまでした!

20230121captain cow88_05

【東京都北区】ビーフダイナーキャプテンカウ88で食事をしてきました。

◆ビーフダイナーキャプテンカウ88はこちらです。

2023/01/30 06:05 2023/01/30 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集