【東京都北区】ビーフダイナーキャプテンカウ88で食事をしてきました。

2021年10月2日にオープンした、ビーフダイナーキャプテンカウ88で食事をしてきました。

開店直前の店頭の様子。

20211027ironmen01

メニューはこんな感じ。ステーキ、ハンバーグ、ハンバーガー、焼肉、ホルモン、刺身、ラーメン、カレー、牛丼、焼き物、煮込みと、「お肉大好き!」という方にはたまらないラインナップです。

20211027ironmen02

こちらが店内の様子です。作り込まれたアメリカンカジュアル風の内装は一見の価値ありですよ。マーベル・コミック好きの方なら、思わずニコニコしてしまうかもしれません。

20211027ironmen04

自家製マヨネーズを使った「キャプテンサラダ」。これはSサイズですが、たっぷり2人分はありました。マヨネーズの酸味は抑えめで、味はマイルド。酸っぱいの苦手という方でも、これならどんどん食べられると思います。

20211027ironmen06

この日は米沢ポークのステーキを、ハウスワインの赤と一緒にいただきました。薬味のネギと柚子胡椒が良く合うさっぱり味。お肉はやわらかくて、とても美味しかったですよ。

20211027ironmen07

ごちそうさまでした!

◆ビーフダイナーキャプテンカウ88はこちらです。

2021/11/04 06:05 2021/11/05 12:32
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集