【東京都北区】富士そば東十条店跡地で工事が始まっていました。

JR京浜東北線の東十条駅北口から徒歩約2分、富士そば東十条店(撮影2022年12月15日)。

20221215hujisobahigashijujo01

24時間営業していたこちらのお店は、2022年9月30日で閉店しました。ちなみに富士そばは、北区内では十条銀座商店街の中の十条店と、赤羽店、王子店、田端店などがあります。

20221215hujisobahigashijujo00

東十条のこの界隈、ラーメン屋さんは多くて充実しているものの、立ち食いそば屋さんは他になく残念がる人も多かったのですが、先日近くを通りかかったところ、出入口のドアが開いていました。

20221215hujisobahigashijujo02

出入口上の看板もはがされ、ショーウィンドーの中も空になり、ドアの中は真っ暗な状態に。近づいて見ました。

20221215hujisobahigashijujo03

お店の内装はすべてはがされ、壁の地肌がむき出しになっており、床もはがされて地面の土が直に見えていました。床下を走るパイプのようなものも見えました。お店の奥にあった厨房部分も何も無くなっていました。これはかなり本格的な工事ですね。

20221215hujisobahigashijujo04

何か新しいお店が入るのでしょうか。引き続きウォッチしていきます。

◆工事が始まっていた、富士そば東十条店跡地はこちらです。

2023/01/02 06:05 2023/01/02 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集