【東京都北区】鮒忠十条店が新装開店しました。

JR埼京線の十条駅から徒歩約2分、演芸場通り沿いにある居酒屋さん、鮒忠十条店の建物にネットがかかり、お店の工事をしているところを2022年5月31日に見かけました。

20220531hunachu02

10月19日に近くを通りかかったところ、ネットは外れ、お店はかなり出来上がってきていました。

20221019hunachu05

この時は、店名も今後の営業予定もわかりませんでした。お店の雰囲気が以前とかなり変わっていたので、新しい別のお店になるかもしれないとも思っていました。

11月28日に様子を見る機会があり、事情がはっきりしました。完成したお店の前に「祝開店 鮒忠十条店」と書かれた花輪が置いてありました。新装開店だったようです。

20221128hunachu01

お店の外にメニューが掲示されていました。焼き鳥の単品、盛り合わせ、焼き鳥以外の庶民的な一品料理などがずらりと並んでいました。

20221128hunachu02

鰻のメニューも掲示されていました。かば焼き、たんざく焼、柳川なべもあるようです。

20221128hunachu03

新しくなった鮒忠十条店さんが、商売繁盛しますように。

◆新装開店した鮒忠十条店はこちらです。

2022/12/16 06:05 2022/12/16 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集