【東京都北区】赤羽アピレ地下にオープンしたソウル市場の店先を覗いてきました。

JR赤羽駅西口から徒歩約1分、赤羽アピレ。

20220816souruichiba01

その地下1階に2022年8月6日、ソウル市場がオープンしたと知り、店先を覗いてきました。

店内の看板がこちら(撮影2022年8月16日)。

20220816souruichiba02

幟もにぎやかです。

20220816souruichiba03

インスタント麺類も豊富です。

20220816souruichiba04

カップ入りの食品も。

20220816souruichiba05

調味料やソース類もずらり。

20220816souruichiba06

ドリンク類にキムチもたくさんの種類が揃っていて、思わず目移りしてしまいます。画面左奥のひときわ明るい売り場はコスメ類です。

20220816souruichiba07

スナック菓子もいろいろあるのですね。

20220816souruichiba05

こちらは甘味系のお菓子類メインのコーナー。

20220816souruichiba09

お買い物をするお客さんたちの姿もたくさん見ました。

20220816souruichiba10

袋入りのキムチも。

20220816souruichiba11

冷凍食品類もたくさんありました。

20220816souruichiba13

ソウル市場さんのオープンで、韓国食材や韓国コスメが赤羽で手軽に買えるようになりました。これはお好きな方には嬉しいニュースですね。

とにかく品数が豊富で、目新しい商品も多く、見ているだけでもわくわくしました。

お友だち同士でこちらに買い物に行って、韓国食材満載のパーティなどしても楽しいでしょうね。

◆地下1階にソウル市場がオープンした赤羽アピレはこちらです。

2022/08/22 06:05 2022/08/22 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集