【東京都北区】トーキョーギョーザクラブが十条仲通り商店街に移転してきました。

トーキョーギョーザクラブが、十条仲通り商店街に移転してきました(撮影2021年9月26日)。

20210926tokyozyozaclub01

20210926tokyozyozaclub02

場所はラーメン屋さんの「雨ニモマケズ」の建物の南側です。

ちなみに、Googleマップで検索すると、まだ移転前の場所になります。

以前は神田司町で営業されていたのですね。

以前のお店の最寄り駅は新宿線の小川町か丸ノ内線の淡路町駅でした。

20210926tokyozyozaclub03

緊急事態宣言の関係で当面の間休業とのことですが、宣言は9月30日で解除されましたので、近日中にリニューアルオープンするかもしれません。

20210926tokyozyozaclub04

フードでは肉汁焼餃子や肉汁焼小籠包などオススメとのこと。

でもInstagramの情報を見ると、よだれ鶏、鶏肉飯、ガリと赤ネギのサラダ、ジャージャー飯などもあって、どれも美味しそうでした。

アルコールの提供がOKになったら、生ビールなどと一緒に楽しむとすごくよさそうです。

それからドリンクのオススメにクリームソーダハイというのがあって、これがすごく気になります。

看板やTシャツなどのオリジナルのグッズもとても楽しい感じ。

開店が待ち遠しいですね。

◆トーキョーギョーザクラブはこちら

2021/10/04 06:05 2021/10/04 12:12
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集