【東京都北区】アストリア赤羽店が完全閉店セールを継続中です。

赤羽駅東口にある老舗婦人服店アストリア赤羽店が先月から完全閉店セールをしていると聞き、行ってみました。こちらがその時の店頭の写真です(撮影2021年7月8日)。

202100708astoria01

202100708astoria02

202100708astoria03

202100708astoria04

地元のSNSなどでも、閉店を惜しむ女性の声が多数見られました。街の顔だった老舗の閉店は、やはり寂しいものがありますね。

セールの終了日については店頭のどこにも情報がなく、この時は確認できなかったため、後日ブログを確認したところ、こちらにもその情報はありませんでした。

赤羽店閉店セール始まります!!(アストリア赤羽店ブログ)

機会が合えば、今度は店員さんに直接お聞きしてみようと思います。

◆アストリア赤羽店はこちらです。

2021/07/12 06:05 2021/07/12 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集