【東京都北区】ヌードルダイナー アイアン麺で期間限定メニュー「からし焼きメン」が再登場。

ヌードルダイナー アイアン麺の店先で、期間限定メニュー「からし焼きメン」が再登場という貼り紙を見かけました(撮影2021年7月1日)。

20210701ironmen04

こちらがお店の外観です。

20210701ironmen01

アイアン麺は、本格的なハンバーガーが売り物だったアメリカンダイナーの「バッキーズ」が「変身」してできたお店。

スタート当初から、お肉たっぷりでボリューム満点の麺が売り物でした。

【東京都北区】ハンバーガーの「バッキーズ」がラーメンの「アイアン麺」に変身!お店の様子を見てきました。

からし焼きは、甘辛いタレで豚肉、豆腐、ニンニクを煮込み、そこにキュウリの細切りなどをあしらった十条エリアのソウルフード。

からし焼きメンは、がっつり系のこのスタミナ食と麺とのコラボメニューということですね、これは気になります。

お店のInstagramに写真がありました、こちらです。

Twitterでお客さんたちも投稿しています。

こちらは「汁なし」タイプでしょうか。

からし焼きメン、元気いっぱいでバリバリ動きたい時に頼れるエネルギー源になってくれそうです。

提供期間がいつまでなのか、残念ながら情報を発見できませんでした。早いうちに、筆者もぜひトライしてみたいと思います。

◆ヌードルダイナー アイアン麺はこちらです。

2021/07/11 06:05 2021/07/11 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集