【東京都北区】お好み焼きの橙亭がオープンしました。

今年の4月に閉店した、十条銀座商店街の北海道ラーメン和虎の跡地の2階に、お好み焼きの橙亭(だいだいてい)がオープンするという記事を先日アップしました。

【東京都北区】北海道ラーメン和虎の跡地に横浜家系ラーメン晴天家とお好み焼き橙亭がオープン予定です。

1階の和虎の跡地には横浜家系ラーメン晴天家が入り、ダブル出店が楽しみだったのですが、先日近くを通りかかったところ……

20210621daidai02

橙亭もオープンしていました(撮影2021年6月21日)。

20210621daidai01

ネット上の情報をいろいろ見てみると、豚バラお好み焼き、明太チーズのとんぺい焼き、だし汁で食べる夕焼け焼き、自家製の三日月棒餃子等々、美味しそうなメニューが並んでいました。

20210621daidai03

ちょっとしたおつまみもあるようですし、鉄板焼きも美味しそうです。

20210621daidai04

近いうちに、筆者も足を運んでみようと思います。

◆お好み焼き橙亭はこちらです。

2021/06/29 06:05 2021/06/29 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集