【東京都北区】飛鳥山公園の紫陽花が見ごろです。

JR京浜東北線の王子駅から徒歩3分、飛鳥山公園下の遊歩道沿いの紫陽花が見ごろの時期を迎えています。

筆者が写真を撮ってきたのは、関東が梅雨入りをした翌日の2020年6月12日(金)の午前中。

一眼レフのカメラを片手に紫陽花の鑑賞と撮影を楽しんでいる方々がかなりいらっしゃいました。

「まだ人込みはちょっと……」という方は、朝の早い時間帯などがおすすめです。

東京アラートは解除されましたが、マスクの着用やソーシャルディスタンスを保つなど、マナーを守りながら季節の花をみんなで楽しめると良いですね。

飛鳥山公園はこちらです。↓

2020/06/13 07:00 2020/06/13 07:00
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集