【東京都北区】東十条銀座の新店「ザジンセイホクリャンピー」の店頭を覗いてきました。

JR京浜東北線の東十条駅北口から徒歩約7分、東京メトロ南北線の王子神谷駅から徒歩約8分、東十条銀座商店街の中ほどにあった「おむすびころりん」跡地に「攢勁西北凉皮(ザジンセイホクリャンピー)」というお店ができていました(撮影2025年4月7日)。

20250407_zan_seihoku01

筆者が通りかかったのは平日月曜日の午前10時過ぎで開店前の時間帯でした。

20250407_zan_seihoku02

店内にお声をかけたところ、女性のスタッフの方が応対してくださいました。店長が不在で詳しい話ができないとのことでしたので、この日は外観だけを写真に撮らせていただきました。

看板の文字や絵などからすると、中国の西北地方の料理を食べられるお店ということなのでしょうか。筆者はこういうお店を北区界隈で初めて見かけました。

いずれ開店時間に改めてお邪魔したいと思います。

楽しみです!

20250407_zan_seihoku03

◆攢勁西北凉皮(ザジンセイホクリャンピー)はこちらです。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!