【東京都北区】十条「明かり富士」で、スパイシーなカレーのランチセットをいただいてきました。

JR埼京線の十条駅から徒歩約10分、富士見銀座商店街の北側の出入口近くにある、アジアンダイニング&バー「明かり富士」(撮影2024年10月15日)。

20241015_akarihuji04

平日の火曜日にランチに行ってみました。

こちらがランチメニューです。

20241015_akarihuji03

ランチタイムは11:00から15:00です。「すべてのセットにサラダ、ドリンク、ライス、ナン、カレーが付きます。ナンとライスお替り自由!」とも書いてありました。

「10月の週割りメニュー」ということで、他のランチメニューも紹介されていました。こちらも気になります。

20241015_akarihuji02

この日、筆者がチョイスしたメニュー「A.ランチセット」です。

20241015_akarihuji01

サラダのお野菜は程よく冷えてパリパリ。カレーの具はチキンとほうれん草とじゃがいも。辛さは「普通」でお願いしましたが十分スパイシーで、チキンの旨味がほうれん草とじゃがいもにからんで美味でした。大きなナンにはもちろん、一口分ついてきたご飯にも良く合いましたよ。

ごちそうさまでした!

◆明かり富士はこちらです。

2024/10/24 06:05 2024/10/24 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ