【東京都北区】豊島5丁目の団地カフェ「HOMECOMING」の店頭を覗いてきました。

豊島五丁目団地に素敵なカフェができたという噂を聞いていたのですが、先日近くを通りかかることができました。下の写真をご覧ください。

場所は団地の6号棟の1階でした(撮影2024年9月18日)。

20240918_homecoming01

店先には幟がたくさん立っていましたよ。

20240918_homecoming02

お店の名前は「HOMECOMING(ホームカミング)」、営業時間は11:00から17:00、定休日は木曜金曜と書いてありました。

20240918_homecoming04

数量限定ということで焼き菓子50%オフのセールをしていました。

20240918_homecoming03

焼き菓子の看板も出ていました。マフィン、アイスボックスクッキー、パウンド、シフォン、スコーンなど、お味が気になりますね。

20240918_homecoming05

お店のInstagramによれば、オープンは2024年4月20日だったようです。そろそろオープンから半年ですね。アイシングクッキー作りのワークショップ、納涼会、マルシェなど、楽しそうなイベントもたくさん開催されているようですよ。

この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

◆HOMECOMINGはこちらです。

2024/09/30 06:05 2024/09/30 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ