【東京都北区】十条仲通り商店街に「かき氷 まさお」がオープンしました。

JR埼京線の十条駅から徒歩約5分、十条仲通り商店街の中ほどで、「かき氷 まさお」が2024年8月10日に開店しました。

20240912_masao02

おでんと鶏唐揚げ食べ放題メニューでおなじみの居酒屋「食堂ゆりこ」の店内での間借りオープンです。営業は土日曜のみで、時間は11:00から14:30(LO14時)です。

20240912_masao01

店主の亀田さんから情報をいただきました。こちらが一番人気の、手作り練乳に果肉たっぷりのいちごソースがかかったいちごみるくです。

20240917_masao10

練乳の甘みといちごソースの酸味の相性抜群とのことです。いちごの赤が鮮やかですね。とても美味しそうです。

こちらの白いかき氷は、ダブルみるく(白くま)です。

20240917_masao11

濃厚な手作り練乳とフルーツを添えた、滑らかな甘みを感じられるかき氷とのことです。これもお味が気になります。

下の写真が店内の様子です。昭和レトロな雰囲気、カウンター席も座敷席も良いですね。

20240917_masao09

亀田さん、貴重な情報をお寄せいただき誠にありがとうございました。

かき氷好きのみなさん、この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

◆かき氷 まさおはこちらです。

2024/09/18 06:05 2024/09/18 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ