【東京都北区】十条仲通りにオープンした、立喰いそば「のじろう十条店」でお得なサービスセットをいただいてきました。

JR埼京線十条駅北口から徒歩約4分、十条仲通り商店街に2024年8月1日オープンした立喰いそばの新店「のじろう十条店」。

20240831_nojirou01

「一番人気」の「肉そば」とあわせて気になっていたもうひとつのメニュー、「サービスセット」をいただいてきました。

20240831_nojirou03

こちらがサービスセットのかけそばです(撮影2024年9月)。

20240906_nojirou02

蕎麦粉の香りが芳ばしい、黒くて太めの田舎蕎麦風のお蕎麦です。濃口醤油が利いた江戸前の出汁とよく合います。薬味の刻んだ長ネギが、たっぷり載っていたのが嬉しかったです。

こちらがサイドメニューで頼んだミニカレー丼です。

20240906_nojirou03

スパイシーで結構辛口です。温かいお蕎麦と一緒にいただいて、冷房漬けで冷えた体には良い刺激になりました。これからの涼しい季節、寒い季節にいただいても、きっと体が温まるでしょうね。

ボリュームも十分、お腹いっぱいになりましたよ。これで680円(消費税込み)はお得だと感じました。

20240906_nojirou01

美味しかったです、ごちそうさまでした!

◆のじろう十条店はこちらです。

2024/09/17 06:05 2024/09/17 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ