【東京都北区】東十条駅北口「みのや」のロースとんかつ定食をいただいてきました。

JR京浜東北線の東十条駅北口から徒歩約2分、とんかつの「みのや」(撮影2024年9月3日)。

20240903_minoya02

メニューがこちらです。とん汁とライスが付く定食のお料理は、マイナス200円で単品でも頼めますよ。

20240903_minoya03

飲み物のメニューです。

20240903_minoya04

カラシは、ビニール袋に入って小分けになっているタイプ。

20240903_minoya06

定休日は毎週日曜日。営業時間は、昼は12時頃から14時頃まで、夜は19時頃から22時頃までの予定。「準備がととのい次第開店」「売切次第終了」「都合により臨時休業あります」の文字も。

20240903_minoya07

こちらがロースとんかつ定食です。

20240903_minoya09

揚げたてのかつ、肉厚でボリューミーで美味しかったです。この半分の量で1人前というお店もあると思います。

20240903_minoya10

ライスの普通サイズです。「大盛」と言ってもおかしくない量。

20240903_minoya11

キャベツ入りのとん汁。さっぱりした味わいが、とんかつによく合っていました。こちらの量もたっぷり。

20240903_minoya12

しっかりお腹を空かせていくと、きっと幸せ倍増ですよ。

大大満足、ごちそうさまでした!

20240903_minoya01

◆とんかつ みのやはこちらです。

2024/09/11 06:05 2024/09/11 08:12
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ