【東京都北区】十条仲通りにオープンした、立喰いそば 「のじろう十条店」の店先を覗いてきました。

JR埼京線十条駅北口から徒歩約4分、十条仲通り商店街にできた立喰いそばの新店、「のじろう十条店」の店先を覗いてきました。

左隣はもつ焼の碁ゑん、右隣は焼肉の麻布です(撮影2024年8月31日)。

20240831_nojirou01

「江戸前立喰い肉そば肉うどん のじろう」の手書き看板と「うまさ三ツ星!! 肉そば」ののぼりが目を引きますね。

20240831_nojirou02

出入口の扉にメニューが貼ってありました。

20240831_nojirou03

「肉そば・うどん」の写真が、左上に一番大きく出ていました。「一番人気」とも書いてありましたよ。「黒豚カレーそば・うどん」など、その他にもいろいろ美味しそうなメニューが並んでいました。「お化けそば・うどん」、丼からはみ出している具材はお揚げでしょうか。「かけそば・うどん」とミニカレー丼、ミニチャーシュー丼、ミニとろろ丼とのサービスセットがお得ですね。

ホームページに詳しいメニューが出ていましたので、こちらのリンクもご覧ください。

年中無休で7:00から20:00まで営業です。

20240831_nojirou04

これはお味が気になりますね!

◆のじろう十条店はこちらです。

2024/09/10 06:05 2024/09/10 09:03
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ