【東京都北区】北赤羽駅赤羽口近くに、北区子育てひろば「ほっこり~の北赤羽」がオープンしています。

JR埼京線の北赤羽駅赤羽口から徒歩30秒、アクトピア壱番館モール(撮影2024年8月21日)。

20240821_hokkorino01

そこでこんな看板を見かけました。

20240821_hokkorino02

「NPO法人 子育てママ応援塾」「北区子育てひろば」「ほっこり~の」と書いてありました。ここは以前、東京音楽院北赤羽校があったところです。

「OPEN ほっこり~の北赤羽」という掲示も。

20240821_hokkorino03

ご案内のフライヤーも貼り出されていました。

20240821_hokkorino04

出入口近くには、利用者の方のものでしょうか、ベビーカーが2台停まっていましたよ。

20240821_hokkorino05

看板にはこんなことが書いてありました。

20240821_hokkorino06

☆大人と話がしたい。
☆モヤッとずっと感じている。
☆同じ子育て中のママ・パパとつながりたい。
☆地域の友だちが欲しい。
パパ&ママの笑顔を応援中

こんな掲示もありました。営業時間は「月火木金土 10~15時」なのですね。「お気軽にお入りください!」とのことです。

20240821_hokkorino07

オープンは7月16日だったようです。

20240821_hokkorino08

近隣の子育て中のママとパパ、どうぞご注目ください。

◆ほっこり~の北赤羽はこちらです(東京音楽院北赤羽校があった場所です)。

2024/09/06 06:05 2024/09/06 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ