【東京都北区】東十条駅北口「鉄板鍋 人や」の500円ランチをいただいてきました。

JR京浜東北線の東十条駅北口から徒歩約1分、「鉄板鍋 人や」(撮影2024年8月27日)。

20240827_hitoya01

以前から気になっていた、500円ランチをいただいてきました。

20240827_hitoya02

牛タン定食、牛ハラミ定食など「ALL¥500-」のメニューが6種類載っていました。「今週の週替わり定食」は豚キムチ定食でした。こちらも500円(消費税込み)です。お肉の追加、ライスの大盛りやおかわり、生玉子、おかずの追加メニューも揃っていましたよ。メニューの右隣にあるのは、ランチについてきたテールスープと小鉢です。

20240827_hitoya03

こちらが筆者のチョイスした牛ハラミ定食です。お肉は柔らかく、タレの味付けも甘すぎず好みでした。とっても美味しかったです。ライスはこれで普通盛りです。

20240827_hitoya04

こちらは同行者の女性が頼んだ牛すじキャベツ定食のメインの一皿です。牛すじ煮込みとキャベツを合わせた一品で、お味もボリュームも満足とのことでした。

20240827_hitoya05

ごちそうさまでした、今度はぜひ夜にお邪魔します!

 

◆鉄板鍋 人やはこちらです。

2024/09/04 06:05 2024/09/04 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ