【東京都北区】田端銀座商店街・チェリッシュフーズの、キャロットケーキのラスクをいただきました。

JR山手線の駒込駅東口から徒歩約5分、田端銀座商店街にある素敵なキャロットケーキ専門店「チェリッシュフーズ(Cherish Foods)」。

2024年8月17日に、お店の1周年の感謝を込めて「みんなのマルシェvol.2」が開催されました。

20240823_cherish_foods_0817_01

筆者もお邪魔して、キャロットケーキのラスク「ZAKUZAKUキャロット」を買ってきてみました。

20240823_cherish_foods_0817_02

薄切りにしたキャロットケーキを焼き上げたラスクが4枚入っていました。

20240823_cherish_foods01

賞味期限が2024年9月4日と書いてありました。生のキャロットケーキと比べて日持ちがするとお店の方がおっしゃっていました。

20240823_cherish_foods02

いただいてみると、シナモンの爽やかな香りとにんじんの甘味が口の中に優しく広がりました。にんじんの食感が前面に出てくるからでしょうか、最初はサクサクしていましたが、噛んでいるうちにふんわりとしてきます。くるみや有機レーズン、アーモンドスライスなどもたっぷり入っていましたよ。

20240823_cherish_foods03

これはクセになる味です。ごちそうさまでした!

Cherish Foods(チェリッシュフーズ)はこちらです。

2024/08/27 06:05 2024/08/27 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ