【東京都北区】十条駅前のタワマン「ザ・タワー十条」に灯りがついていました。

JR埼京線の十条駅前で建設中のタワーマンション「ザ・タワー十条」。

建物を覆っていたブルーのネットも取り外され、タワーの足元の「ジェイトモール」も含めて、完成がかなり近づいてきたようです。

先日、自宅2階のテラスに出て、十条駅の方をふり返って驚きました。

20240822_jujoekikae_tower01

ザ・タワー十条がライトアップされていました(撮影2024年8月22日・午前4:06)。夜明け前だったこともあり、かなり眩しく感じました。手前に写っている屋根に、タワーの明りがうっすらと映っているのが見えますでしょうか。

慌てて1階に駆け下り、玄関から飛び出して撮ったのが下の写真です。

20240822_jujoekikae_tower02

建物の1階部分から最上階まで、ほとんどのすべての窓の中に明りが灯っているのが見えましたよ。

タワーの上部を拡大して撮ったのが下の写真です。

20240822_jujoekikae_tower03

翌日、8月23日の午前4時ごろ撮ったのが下の写真です。全体のライトアップは一時的なものだったようです。

20240822_jujoekikae_tower00_0823

引き続きウォッチしていきます。

◆ザ・タワー十条はこちらです。

2024/08/24 06:05 2024/08/24 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ