【東京都北区】田端のハンバーガーショップ「9-nine」の「コーンと夏野菜のモーリョソースバーガー」が気になります。

JR田端駅から徒歩約5分、田端駅下仲通り商興会の中にあるハンバーガーショップ「9-nine(撮影2024年7月23日)。

20240723_nine01

Instagramページによれば、こちらはこだわりのハンバーガーやポテト、ビールなどを楽しめるお店です。テイクアウトやデリバリーの利用もできるようですよ。

店頭に「8月のイベント」と題したこんなポスターが掲示されていました。

20240723_nine02

「コーンと夏野菜のモーリョソースバーガー」のご案内でした。

20240723_nine03

モーリョソースはブラジルのシュラスコ料理でよく使われています。トマトやタマネギなど、旬の夏野菜とビネガーで作られたさっぱりとした味わいが特徴です。このバーガーでは甘いコーンも使われているようです。暑い夏に、食べて元気を出すのにぴったりな一品ですね。

ポスターには8月9日金曜日の11:00から14:00と17:00から21:00と書いてありました。気になる方はこの日時に足を運んでみてはいかがでしょうか。

20240723_nine04

◆ハンバーガー9-nine-(9 Hamburger & Dining Bar)はこちらです。

2024/08/02 06:05 2024/08/02 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ