【東京都北区】東十条駅北口「鉄板鍋 人や」の気になる「鶏焼肉」のメニューをじっくり見てみました。

JR京浜東北線の東十条駅北口の「鉄板鍋 人や」(撮影2024年6月)。

20240530hitoya03

店先に「居酒屋」「お一人様大歓迎」などのポスターに混ざって、こんなポスターが貼ってありました。

こちらです、名物「鶏焼肉」。

20240530hitoya04

東十条駅へ続く階段をおりたところにも、「名物!!鶏焼肉」のポスターが。

20240530hitoya02

メニューも貼ってありました。信玄鶏の焼肉なのですね。

20240530hitoya01

「おまかせ三種盛り¥1100-」「おまかせ五種盛り¥1900-」「単品ALL¥390-」と書いてありました。味は「しお」と「辛みそ」が選べるようです。胸とろ、ささみ、はつ、せせり、鶏はらみ、砂肝、ぼんじり等々、お肉の種類も色々書いてありましたよ。「にんにくホイル焼き」の文字の下には、ひざなんこつ、ぼんじりと書いてありました。新鮮そうなお肉の写真がまた食欲をそそります。

Instagramにも鶏焼肉の情報がありました。メニューの写真はこちらをご覧ください。

どんなお味なのでしょう、気になります!

◆鉄板鍋 人やはこちらです。

2024/06/30 06:05 2024/06/30 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集