【東京都北区】6/29オープン予定の「ひがじゅう食堂」の店頭を覗いてきました。

JR京浜東北線の東十条駅北口から徒歩約4分の場所に「ひがじゅう食堂」がオープンすると聞き、足を運んでみました。

下の写真は2024年5月30日に現地を撮影したものです。

20240530higajyusyokudou01

この時は、外装はまだほとんどできていない状態でした。

20240530higajyusyokudou02

開店案内のポスターが貼ってありましたよ。

20240530higajyusyokudou03

オープン予定日は2024年6月29日土曜日とのことです。

営業時間は、平日は11:30から14:00と17:00から21:30。

土日祝日は11:30から21:30まで。

20240530higajyusyokudou04

国産牛100%ハンバーグ、焼き鳥のひつまぶし、オリジナル料理のカオソーイ(タイのココナッツカレーラーメン)などを提供してくださるようです。お味が気になります。

オープンが待ち遠しいですね。

◆ひがじゅう食堂(2024年6月29日オープン予定)はこちらです。

2024/06/28 06:05 2024/06/28 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集