【東京都北区】十条銀座にできた横濱家系ラーメンの新店「野中家三代目」の店頭を覗いてきました。

JR埼京線の十条駅から徒歩約2分、十条銀座商店街の中にあった「カレーの虎」の跡地で工事をしていました(撮影2024年6月3日)。

20240603_pastanotora_atochi

同じ場所を先日通りかかったところ新しいお店がオープンしていました(撮影2024年6月17日)。

20240617_pastanotora_atochi01

横濱家系ラーメンの新店、「野中家三代目」です。

ポスターが貼ってありました。

20240617_pastanotora_atochi02

美味しそうなラーメンの写真の脇に、オープン日の情報が書いてありました。オープンは2024年6月15日だったのですね。6月15日と6月16日の2日間は、「裏カッパサービス」「ライス100円食べ放題」だったようです。営業時間は11:00から15:00と17:00から23:00と書いてありましたが、スープがなくなり次第終了になるようです。お休みの日に関する情報は書いてありませんでした。

こんな貼り紙もしてありましたよ。行列の仕方についてのお願いでした。

20240617_pastanotora_atochi03

公式X(旧Twitter)はこちらです。

大繁盛をお祈りしています!

20240617_pastanotora_atochi04

◆野中家三代目 横濱家系ラーメンはこちらです。

2024/06/21 06:05 2024/06/21 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集