【東京都北区】スワンベーカリー十条店の6月の新作パン「ツナサラダドッグ」をいただきました。

JR埼京線の十条駅から徒歩約3分、スワンベーカリー十条店(撮影2024年6月4日)。

20240604_swan01

6月の新商品を紹介する看板が出ていました。

20240604_swan02

看板には「2種の柑橘&クランベリー」「クイニーアマン」「ツナサラダドッグ」の3種類のパンが紹介されていました。さっそく入店し「ツナサラダドッグ」を購入してみました。看板の紹介文には「ツナサラダをはさみ、さっぱりしつつもマヨネーズを上から絞りベイクした食べごたえのあるドッグに」と書いてありました。どんなお味なのでしょう?

モチモチ食感のパンと、マヨネーズの程よい酸味がきいたツナサラダの相性はピッタリでしたよ。安定の美味しさです、定番になってくれたら嬉しいと思いました。

20240604_swan04

この日は、もうひとつパンを買いました。「そら豆の彩りフォカッチャ」です。

20240604_swan05

芳ばしいフォカッチャに、そら豆、ベーコン、スクランブルエッグ、チーズがトッピングされているパンです。こちらもボリューミーで食べごたえあり。この2つがあれば、筆者のランチには十分でした。

20240604_swan06

ごちそうさまでした!

◆スワンベーカリー十条店はこちらです。

2024/06/14 06:05 2024/06/14 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ