【東京都北区】王子・飛鳥山界隈を散策! 「いい店・老舗スタンプラリー」の応募用紙を入手、詳しく見てみました。

タウン紙の「きたシティ」205号、2024年(令和6年)3・4月号に、「桜名所に春が来た! いい店・老舗スタンプラリー」の応募用紙が載っていましたので詳しくご紹介します。20240404_shise_stamp01

このスタンプラリーは、王子・飛鳥山界隈のお店で買い物をして、スタンプを集めると記念品がもらえる企画です。

20240404_shise_stamp02

参加店の中から3店舗以上でお買い物をし、スタンプを8個以上もらえれば素敵なプレゼントと交換してもらえます。

20240404_shise_stamp03

 

開催期間は2024年3月3日から4月21日までです(プレゼントの交換の最終日も4月21日です)。

参加店の情報が載っている部分を拡大してみました。下の写真をご覧ください。

20240404_shise_stamp04

下の写真の中央やや右寄りの部分に、もらえるプレゼントの写真が載っていますよ。

20240404_shise_stamp05

参加店の大まかな場所を示したマップは下の写真をご覧ください。王子駅と飛鳥山公園を取り囲むようにして参加店があるのがわかります。

20240404_shise_stamp07

街歩きや散策が気持ちの良い季節になりました。この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

◆飛鳥山公園はこちらです。

2024/04/12 06:05 2024/04/12 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集