【東京都北区】「愛ちゃん餃子」の店頭にメニューが出ていたのでじっくり見てみました。

JR埼京線十条駅から徒歩約5分、十条銀座商店街中ほどにオープンした新店「愛ちゃん餃子」(撮影2024年3月20日)。

20240320aityan02

開店祝いの花輪の向こうにお料理の写真が見えたので近寄って確かめてみました。下の写真をご覧ください。

20240320aityan03

餃子だけでなく、各種麺類やチャーハン、一品料理などもいくつかあるようです。

出入口の扉にメニューが貼り出されていました。

20240320aityan04

小皿料理はキムチ、ザーサイ、枝豆などお馴染みのおつまみメニューが揃っていました。

餃子は愛ちゃん餃子、カレー風味餃子、もち餃子、チーズ餃子、トマト餃子、明太子餃子などなど、20種類以上ありました。どれも美味しそうで迷ってしまいますね。

麺類は醤油ラーメン、鶏塩ラーメンなど6種類。

チャーハンは、レタスチャーハン、キムチチャーハンなど4種類ありました。

豚キムチ炒め、回鍋肉、エビチリソース、鶏肉の辛子四川風炒めなどの他、スーラータンスープなどスープも各種揃っていました。

20240320aityan01

お味がとっても気になります!

◆愛ちゃん餃子はこちらです。

2024/04/07 06:05 2024/04/07 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集