【東京都北区】龍記之餃子十条店跡地で開店準備中の「愛ちゃん餃子」の様子を見てきました。

JR埼京線十条駅から徒歩約5分、十条銀座商店街中ほどで開店準備中の「愛ちゃん餃子」の様子を見てきました(撮影2024年3月7日)。

20240307_aityangyoza01

この場所は、2024年1月31日に閉店した龍記之餃子(りゅうきのぎょうざ)十条店の跡地です。向かって2軒左隣は、人気惣菜店のあい菜家2号店です。

もう少し近寄って撮ったのが下の写真です。

20240307_aityangyoza02

出入口の扉に「足元注意 営業時間:11:00~22:00 火曜日定休」の文字が見えます。ランチタイムに開店し、十条銀座の中のお店としては比較的夜遅くまでの営業になるようです。出入口に向かって左側の窓には「お持ち帰り窓口」の文字が。テイクアウトもできるようです。さらにその左側には、餃子が5つ載った皿と生ビールのジョッキが写っているポスターが貼ってありました。店内にはカウンター席が見えました。

愛ちゃん餃子のオープンの日程などについては、お店の周辺にもネット上にもまだ情報が見当たりませんでした。

20240307_aityangyoza05

開店が楽しみですね。

20240307_aityangyoza03

【東京都北区】十条銀座商店街で龍記之餃子十条店がプレオープン中です。

◆愛ちゃん餃子が開店準備中の龍記之餃子十条店跡地はこちらです。

2024/03/10 06:05 2024/03/10 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集