【東京都北区】赤羽東口駅前の大衆居酒屋「とりいちず」の2時間飲み放題コースを楽しんできました。

JR赤羽東口駅前のロータリーに面したビルには、焼鳥や鳥料理を楽しめる居酒屋さんが3軒重なって入っています(撮影2024年1月31日)。

20240131_toriichizu01

先日、その5階にある大衆居酒屋とりいちず赤羽東口駅前店に行ってきました。

20240131_toriichizu02B

注文したのは2時間飲み放題付のカジュアルコース

このコースのお料理は全7品で、人数は2名以上で注文できます。

お値段は1人2,178円(税込)でした。

時間は120分で、飲み放題は30分前にラストオーダーになります。

20240131_toriichizu04

出てきたお料理の内容は、先附でキャベツと特製みそ、自家製冷奴の小鉢、よだれ鶏、今治焼き鳥ミックス、鶏の唐揚げ・ポテトフライ(ケチャップ・明太マヨ)、漬物盛り合わせ、最後に出てきた〆の食事は鶏雑炊でした。

ボリュームも十分でしたし、2時間飲み放題付のコースでこのお値段はかなりお得ではないでしょうか。

コースは他にも数種類あります。

赤羽駅の東口から徒歩約1分、交通のアクセスがとても良いのも魅力的ですね。

20240131_toriichizu03

ごちそうさまでした!

◆大衆居酒屋とりいちず赤羽東口駅前店はこちらです。

2024/02/16 06:05 2024/02/16 18:22
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集