【東京都北区】リニューアルオープンした東十条駅北口の「寿司酒場 ネタの踊り喰い」の店頭を覗いてきました。

JR京浜東北線の東十条駅北口から徒歩約1分、「鶏のから騒ぎ別邸」が「寿司酒場 ネタの踊り喰い」にリニューアルオープンしたと聞き、店頭を覗いてきました。

筆者が行ったのは平日月曜の12:30頃、東十条駅の北口からお店に向かう階段の途中にこんな看板が(撮影2024年1月22日)。

20240122netanoodorigui01

ランチもやっているのですね。寿司酒場らしい美味しそうなメニューがずらり。「おちょこ海鮮丼ランチ」「3つも選べる?!」の文字も。これは気になります。

階段を上り切って少し進むと、左手にすぐお店が見えてきました。「寿司とあて」と書かれた白い垂れ幕が目を引きます。

20240122netanoodorigui02

リニューアルオープン前には「鶏」の文字が書いてあった白い提灯は、すべて「魚」の文字の提灯に取りかえられていました。

20240122netanoodorigui04

店頭に置かれたA型看板にも情報が。グランドオープンは2024年1月11日だったのですね。

20240122netanoodorigui03

この日、ランチ営業はお休みでした。いずれぜひ食べに行ってみたいと思います!

20240122netanoodorigui07

◆寿司酒場 ネタの踊り喰いはこちらです。

2024/02/02 06:05 2024/02/02 07:54
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集