【東京都北区】建設中のジェイトモールを十条駅2番線ホームから眺めてみました。

JR埼京線の十条駅前で建設中の「ザ・タワー十条」(撮影2023年10月31日)。

20231101jujoekikae_tower01_1031

その裾野では「ジェイトモール(J&MALL)」も建設中です(撮影2023年11月1日)。

20231101jujoekikae_tower10

先日、そのジェイトモールの様子を十条駅の中から見てみました。

十条駅の南口改札から上り電車が停まる2番線に入ります(撮影2024年1月19日)。

20240119jujoeki01B

2番線ホームから下り電車が停まる1番線ホーム側を眺めたところが下の写真です。

20240119jujoeki02

写真の画面中央のやや上の辺り、ホームの屋根の上に載っているように見える建物がジェイトモールです。その後ろにはザ・タワー十条が聳えているのが見えますね。

上の写真を少し拡大してみました。

20240119jujoeki03

ジェイトモールの建物の上の部分に、緑色の背景に白抜きの文字で建物のロゴがちらりと見えます。ガラス張りの壁面の中も少し見えています。完成後にはジェイトモール側からも十条駅がよく見えそうですね。

ジェイトモールに関する情報はこちらのリンクもご覧ください。

引き続きウォッチしていきます。

◆十条駅はこちらです

2024/01/22 06:05 2024/01/22 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集