【東京都北区】中十条2丁目の新店、魚一3号店の店先を覗いてきました。

JR京浜東北線の東十条駅南口から徒歩約5分、魚一の新しいお店がオープンしていました(撮影2023年12月23日)。

お店は、演芸場通り商店街の東十条駅側の入り口からJR埼京線の十条駅方面へ進んだすぐ右側のところにありました。

十条駅側から撮ったのが下の写真です。

看板には「魚料理とおそばの美味しいお店魚一」と書いてありました。

魚一は上十条3丁目に1号店と2号店があります。こちらのお店は3号店になります。

3号店のホームページやSNSページはまだ発見できませんでした。

魚一1号店はInstagramページがありましたのでご紹介しておきます。こちらのリンクをご覧ください。

ネット上の情報を見る限りでは、3号店では平日のランチはまだやっておらず夜の営業がメインのようです。

魚一1号店2号店共に、地元の人たちの間では大評判です。魚一3号店さんもきっと美味しいのでしょうね。お味がとても気になりますので、いずれぜひ足を運んでみたいと思います。 

【東京都北区】上十条3丁目の魚一1号店のランチをいただいてみました。

◆魚一3号店はこちらです。

2024/01/10 06:05 2024/01/10 07:27
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ