【東京都北区】舞台「渋沢栄一 60歳からの青春」が1/30に開催されます。

街なかでこんなポスターを見かけました(撮影2023年12月11日)。

20231214shibusawaeiichi60saikaranoseisyun

JR王子駅徒歩3分、北とぴあで2024年1月30日、舞台「渋沢栄一 60歳からの青春」が開催されます。

ポスターに書いてあった案内文をご紹介します。

新しい1万円札の顔となる渋沢栄一翁。
日本経済の近代化に多大な功績を残し、社会に貢献された
根底に流れる…思い…とは何か。
当時の渋沢栄一翁の貴重な写真と共に、その軌跡を、
和歌うた、童謡、芝居で華やかにお伝えします
20210222hokutopia01

北とぴあ

開催時間など詳しい情報は、このイベントの協力団体のひとつ日本唱歌童謡教育学会のホームページもご覧ください。

どんな舞台になるのでしょう、楽しみですね。

◆北とぴあはこちらです。

2024/01/08 06:05 2024/01/08 09:33
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集