【東京都北区】東京家政大学の「森のサロン」と「赤ちゃんの駅」が1/8までお休みです。

JR埼京線の十条駅から徒歩約5分、東京家政大学板橋キャンパス(撮影2023年12月30日)。

20231230tokyokasei_akatyan01

こちらのキャンパスでは、オリジナルの遊具や手作り玩具などで気ままに遊べる、0~3歳対象の子育てひろば「森のサロン」と、授乳とおむつ替えに利用できる「赤ちゃんの駅」の取り組みをしています。

20231230tokyokasei_akatyan02

詳しくはこちらのリンクをご覧ください。

先日近くを通りかかったところ、こんなお知らせが出ていました。

20231230tokyokasei_akatyan04

大学がお休みになるため、森のサロンと赤ちゃんの駅は2024年1月8日までお休みとのことです。

赤ちゃん連れ、お子さん連れでお近くへの立ち寄りを予定されている方は、どうぞご注意ください。

◆東京家政大学 板橋キャンパスはこちらです。

2024/01/02 06:05 2024/01/02 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集