【東京都北区】1,000円台の飲み放題コースも! 十条駅近くの餃餃者大衆酒場で餃子を堪能してきました。

JR 十条駅北口から徒歩約2分、餃餃者大衆酒場 十条店に行ってみました(撮影2023年11月24日)。

20231124gyouza00

店の前にはメニューや看板がいくつか立てられていました。

20231124gyouza02

単品の飲み放題やコース料理も充実しています。ガラス戸なので店内の様子が分かって入りやすいと感じました。

店内はカウンターとテーブル席があって、一人でもグループでも楽しめます。ハイボールを注文したところ、凍らせたジョッキに注がれて出てきました。冷えっひえの状態で楽しめましたよ。その後で焼酎のお湯割りを頼んだのですが、これもジョッキサイズ。かなりのお得感がありました。

店名の通り爆汁肉餃子が名物で、肉厚の餃子は肉汁たっぷりでした。下の写真はわさび餃子です。

20231124gyouza03

皮にワサビが練りこんでありました。辛味よりも、わさびの爽やかな風味が印象的でした。

十条は物価の安い街ですが、それでもクーポンを利用して1,000円台から飲み放題のコースがあるお店は少ないです。

餃餃者大衆酒場さん、貴重な存在です。これからもぜひ利用したいです。ごちそうさまでした!

20231124gyouza01

◆餃餃者大衆酒場 十条店はこちらです。

2023/12/29 06:05 2023/12/29 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集