【東京都北区】赤羽Lalaガーデンにあるオズダイニングキッチンに行ってきました。

JR赤羽駅から徒歩約5分、赤羽Lalaガーデン中ほどのマルノ靴店二階にあるオズダイニングキッチン(O’s Dining kitchen)に行って来ました(撮影2023年12月14日)。

20231214ozu03

お店の方にお話によれば、こちらは2023年8月にオープンしたそうです。

店内は広々しており、内装は白やグレーなどを基調とした落ち着いた色使いで、ゆっくり食事が楽しめました。

20231214ozu04

個室は、余裕で10名は入れる広さがありました。

20231214ozu05

今回筆者はコース料理をいただきました。

20231214ozu01

前菜から始まって、サラダ、カルパッチョ、から揚げ、ローストビーフ、豚肉の生姜焼き、混ぜご飯のおにぎりにシャーベットのデザートまで付いていてかなりのボリュームでした。

20231214ozu02

ユニークなのは、レストランの奥にフィットネスジムとマッサージのコーナーを併設していること。

体も動かして、お腹が空いたところで美味しい食事、しかも健康になれるレストランです。とっても素敵ですね。

なお、ジムなどを含めたお店全体の名称はO’s BASEです。

◆O’s BASE (オズダイニングキッチン・O’s Dining kitchen)はこちらです。

2023/12/24 06:05 2023/12/24 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集