【東京都北区】王子の柳小路商店街にスペイン料理「amable」がオープンしていました。

JR王子駅から徒歩約2分、サンスクエアすぐそばの柳小路商店街に、スペイン料理とワインの「amable(アマブレ)」が11月11日にオープンすると貼り紙がされていました。

20231025amable02

筆者がこの貼り紙を見かけた2023年10月25日の時点では、お店はまだ改装工事中でしたが……

20231025amable01

11月24日には、お店は無事に完成していました。

20231124amable01B

工事中だった時のイメージとはがらりと変わって、とてもおしゃれな店構えになっていましたよ。

20231124amable02B

店先にはランチメニューが貼り出されていました。

20231124amable05

ランチメニューは3種類。低温調理したローストポーク、グリルチキン(いずれもサラダとパンまたはライス付き)、それにピリ辛タコライス(スープ付き)です。

20231124amable03

お店のinstagramページもできていましたよ。

店頭にチラシが置かれていましたのでいただいてきました。

20231124amable06B

定休日は未定と書いてありましたので、お店に行く前にはインスタグラムなどで営業予定をチェックするのが良さそうです。

「amable」さんが王子の大繁盛店になりますように。

◆スペイン料理「amable(アマブレ)」こちらです。

2023/12/10 06:05 2023/12/10 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集