【東京都北区】滝野川5丁目のベーカリーモグモグのパンを食べてみました。

都営三田線西巣鴨駅から徒歩約5分、ベーカリーモグモグ(撮影2023年11月11日)。

20231115mogumogu01

前から気になっていた街の小さなパン屋さんです。先日初めて買い物ができたので、その時の様子をお伝えします。

20231115mogumogu02

営業日と営業時間のお知らせが出ていました。Instagramページもあります。

20231115mogumogu03

アルバイト、スタッフ募集のお知らせもありましたよ。

20231115mogumogu04

店内にはキャラクターのパンや総菜パンなど様々な種類のパンが置いてありました。今回選んだのは、サンドイッチとクリームパンにツナのパニーニです。

20231115mogumogu05

サンドイッチに使われている食パンはしっとりと柔らかく、嚙み切る時に程よいコシを感じました。クリームパンのクリームは手作り感漂うカスタードクリーム、素朴なプリンを思わせる味わい。パニーニは中身のツナが絶妙な塩加減でとても良いお味でした。

お客さんもひっきりなしに入ってきて、お店の方が親し気に声をかけていました。常連らしきお客さんには「いつものヤツにはさみますか」と、オリジナルの惣菜パンの提案もしていましたよ。

モグモグさんごちそうさまでした、また来ます!

◆ベーカリーモグモグはこちらです。

2023/11/17 06:05 2023/11/17 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集