【東京都北区】十条駅前で建設中の「ザ・タワー十条」が何階くらいまで出来たか見てみました。

JR埼京線の十条駅前で建設中の「ザ・タワー十条」。

ホームページの情報によれば、ザ・タワー十条は地上39階建てです。

先日何階くらいまで出来たのか見てきましたので、写真でご紹介します。

十条駅の南側にある踏切近くから見上げたところが下の写真です(撮影2023年11月1日)。

20231101jujoekikae_tower02

同じ場所から上の部分を少しアップにして撮ったのが下の写真です。

20231101jujoekikae_tower03B

タワーの角に面した窓に「20F」「25F」などと、階数が書いてあるのが見えますでしょうか。

駅南側の踏切を東へ渡り、路地をやや北へ進んだあたりから撮ったのが下の写真です。

20231101jujoekikae_tower04

アップにしてみても、こちらからは窓に貼られた階数表示がはっきり見えませんでした。

20231101jujoekikae_tower05

十条駅北口ロータリー近くのプチロードから見上げたところが下の写真です。

20231101jujoekikae_tower08

「30F」まで階数表示が見えます。

20231101jujoekikae_tower09

はっきり目視できる部分だけでも、地上39階の約4分の3までは積み上がってきていることになります。いよいよ完成も間近という感じになってきましたね。

◆ザ・タワー十条はこちらです。

2023/11/09 06:05 2023/11/09 10:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集